iFaceの本物・正規品ってどこで買えるの?

本物のiFaceがほしい!

大人気のiFaceシリーズ。偽物が多く存在しているのも事実です。偽物は、安いけれど耐衝撃がないものもあり、質もよくありません。
なにより、本物のiFaceじゃない!
そこで、正規品が欲しい人のために、本物のiFaceが買えるお店をご紹介します。

iFaceの本物・偽物の見分け方は、以下の記事で詳しく紹介しているので、ぜひ見てみてください。

シリアルナンバーをチェック!iFace認証サイトを使った本物・偽物の確かめ方

2017.02.03

iFaceの正規品・偽物ってどう見分けるの?本物のiFaceの調べ方と探し方

2016.10.20

どこで本物のiFaceが買えるの?

Hameeの通販サイトで購入する

Hameeの運営しているオンラインショップで、本物のiFaceを購入することができます。

iFaceはHameeの登録商標です Hamee 本店:https://www.strapya.com/
Hamee 楽天市場店:http://www.rakuten.ne.jp/gold/keitai/
Hamee Yahoo!ショッピング店:https://shopping.geocities.jp/keitai/index.html
Hamee Wowma!店:https://plus.aumall.jp/user/3534661/plus/


Hameeオンラインショップは各種モールにあるので、お好きなモールで買ってくださいね!
「あれ、Amazonは・・・?」そう思った方。Amazonは少し注意が必要なのです。
次で詳しく説明します。

Amazonで購入する際の注意

Amazonは他のモールと違い、一つの販売ページで複数の出品者が販売しています。なので、Amazonで買えば、絶対本物だよ!とは言えないのです。

では、どうすればいいのか?
ちょっと難しいので気合を入れてくださいね。

AmazonでiFaceを購入する際の注意点 Amazonで商品を購入する際は販売店を確認しましょう Amazonで購入する際は、『この商品は、●●が販売し』の●●の部分をみてください(ピンク色部分)。
●●が、その商品を販売しているお店の名前です。ここがHameeであるかを確認するようにしてください。Hamee以外のお店から購入した場合、正規品の可能性もありますが、偽物が届いてしまう可能性もあります。

またこの部分が、『出品者からお求めいただけます。』になっている場合があります。その場合は出品者をクリックして販売/出品が【Hamee】になっているお店を選択してください。
商品名のすぐ下に表示されているのはメーカー名のため(黄色部分)、ここがHameeになっていても、お届けがHameeからになるわけではありません。

実際の店舗で購入したい

ネットじゃなくて、実際にどこかにあるお店で買いたいよ~という方。いると思います。
iFaceは大きな家電量販店さんや雑貨店舗さんでも購入することができます。

ただ、全ての店舗さんで全種類のiFaceを取り扱っているわけではありません。
ご希望のiFaceの種類や機種、デザインがない場合もありますので、ご注意ください。
全種類のiFaceを見たい場合は、Hamee本店をご確認いただくのが確実です!
≫ iFace商品一覧はこちら

いくつかツイッターで見つけた、当店で売ってますよ~コメントを引用しますね!
※この情報はツイッター投稿時のものです。現在は取り扱いがない場合もございます。あくまで目安としてご利用ください。


https://twitter.com/LOFT_SHIBUYA/status/840390042572935169


iFace Revolution(アイフェイス レボリューション) さて、本物・正規品が買えるiFaceのお店紹介はいかがでしたでしょうか。
もし偽物が届いた場合は、まずは購入したお店に問い合わせをしてみましょう。もし、無視・対応してもらえない場合は、消費者庁越境消費者センターに相談してみてください。

最近、フリマアプリでiFaceを買ったら偽物が届いた!という問い合わせが増えています。ですが、偽物の場合はHameeでのご交換やご相談の対応はできません。消費者庁越境消費者センターにお客様から直接ご相談いただくことになります。
Hameeオンラインショップでの販売価格よりも大幅に安い価格で販売されている場合は偽物の可能性がありますので、注意してくださいね。
最近は精巧な偽物が出てきています。また、「iFacemall」と書かれている商品は、HameeのiFaceとは関係がない別商品です。

ぜひ、本物のiFaceで、快適なスマホライフをお送りください!

Designed by Hamee iFace(アイフェイス)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で