待望の透明 iFace(アイフェイス)クリアケース 新発売。

新発売 待望のiFaceクリア「Reflection(リフレクション)」

透明なガラスの美しさと耐衝撃性を兼ね備えたiFaceクリアケースが発売されました。
>>追記(2019年6月11日現在)

iPhone 6/6s・iPhone 7Plus/8Plus専用サイズも発売決定! 9月頃発売開始予定で準備中です。予約開始時には、またサイトを更新いたします。

>>追記(2019年3月20日現在)

2019年2月6日にiPhone8/7対応が予約受付開始。
2019年3月20日にiPhoneXR/iPhoneXS/X/iPhoneXS Maxが予約受付を開始しています。
事前予約受付はHameeオンラインショップ(通販)のみで、受付ています。
■ Hamee本店
■ Hamee楽天市場店
iface


待望のiFaceクリアケースの名前は「Reflection(リフレクション)」。
こだわりの強化ガラス素材とTPUの一体成型により、美しさと持ちやすさを実現しています。
ポイントはFirst Classの形状を引き継いだSライン。持ちやすさや吸い付くようなグリップ感を実現しています。
今回発売の対応機種は、iPhone8/iPhone7。
iPhoneXR、 iPhoneXS/X、iPhoneXS Maxでも発売を今後予定しています。
ファーストクラス

世の中に出回っているクリアTPUケースのデメリットは黄ばみ。
製品の性質上、どうしてもこれをクリアするのはむずかしい。そこで、iFaceが採用したのが ガラス 。
強化ガラス素材を使用したことで、黄ばみにくく、美しさが持続されました。
また、こだわっているのが、一体成型製法!
これは両面テープや接着剤などを使用せず、一体型で成型しているという、とにかくとても手間がかかる製法。
ただ、そうすることで、耐久性に優れ、長く愛用ができます。
黄ばみ

iFaceでよく言われてきたのがちょっと重い。
優れた耐衝撃性を持たせるために、重量が少しありました。今回は、素材もいつもと違うので、軽量化に成功しました。
軽量化

クリアケースでよく悩まれているのが、ケースと本体がくっついてしまうこと。
背面ガラスがわずかに浮いた構造になっているので、くっついてしまう、にじみを防止しています。
にじみ

変わらない耐衝撃。
ケース内側のハニカム構造とエアポケットにより落下時の衝撃を吸収。
ガラスですが、表面硬度は9H。米軍用規格準拠(MIL-STD-810)の耐衝撃性をクリアしています。
落下
落下
落下

カラーは全部で5色。
バリエーション
手に持ってる

透明なので中にお気に入りのシールや画像を入れて、オリジナルを添えても可愛いです。
カスタマイズ

iFace 透明ケース Reflectionの外し方

外し方は、下から外してください。
特にカメラ穴部分を持つと、ガラスのため割れてしまいます。
つけ外し方

商品仕様

製品名 :iFace Reflection 強化ガラス クリアケース
対応機種: iPhone 8/iPhone 7/iPhoneXR/iPhoneXS/X/iPhoneXS Max
発売日(予約開始日):2月6日(iPhone 8/iPhone 7対応)・3月20日(iPhoneXS/X/iPhoneXS Max対応)
価格 : 3,200円(税抜)
本体サイズ : 約縦15.1×横7.6×厚1cm
主素材 : アルミノシリケートガラス、TPU
発売元 : Hamee株式会社
※「iFace Reflection(リフレクション)」は意匠登録出願済みの商品です。

最後に

iFaceの透明がようやく発売できました!
ずっとずっと告知したくてうずうずしていました。お待たせしました。
TPUではなく、ガラスで発売したい!という、こだわりでガラスのクリアケースで発売となりました。

今後もHameeFUNでは、新作のiFaceの記事を投稿していきます!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で