iFace(アイフェイス)にピッタリ!相性抜群のガラスフィルム

人気販売中のiFaceにぴったりな保護フィルムガラスに新色カラーが追加されました。
今までは、iFace standard(スタンダード)の11色のカラーのみだったのですが、人気のMetallic(メタリック)カラーが新登場です。

iFaceケースとあわせて使える!11カラーのガラスフィルム新登場

2018.04.12


iFaceは保護のため縁までTPUがあるため、フィルムは実は相性がよくないと浮いてしまいます。

スマホケースとフィルムにも相性があるって本当?iFaceで試してみた

2017.01.06


なので、iface ガラスフィルム 干渉やiface ガラスフィルム 相性などで、検索している方が多くみられます。
そんな方におすすめなのが、iFace公式の保護フィルムです。

2018年10月時点で販売中のフィルム対応機種は、iPhone8/iPhone7/iPhone6s/iPhone6の4機種。
他の機種の対応はまだ未定ですが、きっとこの保護フィルムが売れたら作られるかも・・・・


では、今回追加になったカラーを一カラーずつご紹介します。

シルバー

大人な雰囲気が漂うシルバー。
シルバー

ゴールド

シックな雰囲気のゴールドは男女ともに使えます。
ゴールド

ローズゴールド

ローズゴールドは個人的に一番おすすめ。ピンクだと女性っぽいですが、ローズゴールドは男性が使っていてもおかしくないカラーリングです。
ピンク

ドラゴントレイルを使用したガラスフィルム

ドラゴントレイル
iFaceのガラスフィルムはドラゴントレイル(Dragontrail®)を使用しています。
ドラゴントレイルは、日本のガラスメーカーAGC株式会社(旧:旭硝子株式会社)が開発したガラスです。
独自の特殊加工により製造されたガラスで、一般的なガラス(ソーダライムガラス)と比較して約6倍の強度を持つガラス素材です。
その信頼性から世界中のスマートフォンやタブレットの端末にも多様されています。

AGC株式会社は、1907年創業の日本の老舗メーカーで、世界最大手のガラスメーカーです。

開発秘話

通常サイズだと柔らかいTPU素材と硬いガラスが接触し干渉を起こします。
ケースがガラスに干渉しないギリギリのことろを求め、握った時にTPU部分が内側に入る事も考慮しながら、 何度も試作し、ガラスのコーナー部分を削り、iFaceのケースに最適なガラスフィルムを作ったそうです。
仕様

商品企画者からのコメント

iFaceケースとガラスを合わせて使用する事で、端末保護力がケース単体よりUPし、何より、ケースと組み合わせで幾千通り、自分好みのスタイルがきっと見つかります。
ふと、スマホを見た瞬間、他のスマホとは違うあなたのスマホ画面に嬉しくなってもらいたい。
毎日が少しだけ嬉しくなる。
お客様にそんな気持ちになってもらいたくて開発しました。

待受けも一緒におすすめ!

フィルムとケースのカラーを合わせたら、iFaceの待受けも一緒に使えばより可愛くなります♪
iFaceの待受け画像は下記で無料で配布しています。
待受け画像はこちらhttps://www.strapya.com/feature/iface_wallpaper/download.html

iFace(アイフェイス)待ち受け画像配布中!

2018.04.19

カラー

商品詳細

製品名 : [iPhone 8/7/6s/6専用]iFace Round Edge Color Glass Screen Protector ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護シート
価格 : 2,400円(税抜)
本体サイズ : 約縦13.3×横6.2cm
ガラス厚 : 約0.33mm

▼iFaceの購入はこちらから

iface

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で