カード収納できるiFaceならコレ!スタンド機能も付いてる手帳型ケースにお任せっ!

こんにちは、Hamee編集部のシオリです。
「iFace(アイフェイス)のケースを使ってみたいけど、カード収納とかできないんでしょ?」そんな風に思っている方、ご安心ください!

あるんです!
カード収納ができるiFaceケースがっ!

その名も「iFace Cardina(カルディナ)ダイアリーケース」。
iFaceから登場した便利でスマートな手帳型ケースです。
この記事では、Cardina(カルディナ)の詳細とカード収納ケースのオマケ情報を紹介します!


すこし大人なiFaceダイアリーケース Cardina(カルディナ)

iFace Cardinaダイアリーケース

iFaceユーザーに対して行われたアンケート調査、「iFaceで使ってみたいアイテムラインキング」で見事2位に輝いたのが、iFaceの手帳型ケース。
iFaceというと、ハードケースのイメージが強かったのですが、「iFaceの手帳型ケースも使ってみたい!」と思っているお客様が多くいらしたんですね。そして、その声が形になったのが「iFace Cardina(カルディナ)ダイアリーケース」なのです。

iFaceユーザーへのアンケート調査結果のグラフ

ちなみに、アンケート第1位は全部が透明のフルクリアケースでした。
詳しく知りたい方は、こちらの関連記事もご覧ください。

待望の全面クリアiFace新登場!透明なルックインクリアiPhoneケース

2021.07.30


なんと言ってもこの手帳型ケースのポイントはこの3点
内側にカード収納ポケット付き
動画視聴に便利なスタンド機能
iFaceアクセサリーとのコーディネート
詳しく解説していきましょう。

まずはは、カード収納ポケットについて。 フタを開くと、お札やICカードが収納できるスマートなポケットがついています。 ちょっとそこまでの外出であれば、このケース1つで身軽にお出かけができます。

iFace Cardinaダイアリーケースはカードポケット付きでカード収納OK

次に、スタンド機能です。 ちょっとした隙間時間での動画視聴や、テレビ電話をする機会が増えた現代において、スタンドが活躍する機会も何かと多いもの。 スリムな見た目のケースですが、背面のパーツをサクッと組み立てることで簡単にスタンドに変身させられます。

iFace Cardinaダイアリーケースはスタンドに簡単変身
iFace Cardinaダイアリーケースのスタン機能の使い方
また、ストラップや液晶保護フィルムといったその他のiFaceアクセサリーとも相性抜群で、統一感のあるコーディネートをお楽しみいただけます。

iFace CardinaダイアリーケースはiFaceストラップ・フィルムとの相性抜群


手帳型ケースでありながらスッキリとしたシルエットを目指したCardina(カルディナ)。 カラーバリエーションも大人のスマート感を意識した落ち着きのある5色を展開しています。

iFace Cardinaダイアリーケースのカラーバリエーション
女性にも男性にもユニセックスでお使いいただける便利な手帳型ケース。 気になる方はぜひ検討してみていただけると幸いです。

【対応機種】
iPhone12 / iPhone12Pro / iPhoneSE 第2世代 / iPhone8 / iPhone7




おまけ:【現在は販売終了】かつて存在したカード収納可能なiFace

上で紹介した手帳型ケース、Cardina(カルディナ)とは別に、かつてのiFaceには違うタイプのカード収納ケースが存在していたんです。

その名も「Innovation(イノベーション)」!

iFace Innovationケース

現在は廃盤しており、すでに販売終了してしまっておりますので、ご注意ください! こちらは手帳型ケースではなく、ハードケースの背面部分に横からカードを収納できるタイプでした。 iFace First Classに近いデザインですね。


さいごに

カード収納できるiFaceケース、いかがだったでしょうか?iFaceではユーザーのみなさんの声にお応えして、日々新しいアイテムを開発中です。 ぜひ今後の情報もチェックしていただけると嬉しいです!

この記事内では紹介されていないiFaceアイテムも、まだまだございます!気になる方はこちらからご覧ください。

iFaceのアイテムをもっと見る 〉
こちらの記事で紹介した商品はこちらのサイトで取り扱っています。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で