スマホの自撮り・物撮りに!明るさ調節ができる“スマホに挟むだけ”の簡単LEDライト登場

暗い場所でも明るくキレイに撮影できる、クリップ型LEDライトの販売のお知らせです。
Hameeから、「UNIVERSAL CLIP LIGHT ユニバーサルクリップライト 3段階調節LEDライト」が登場しました。

3段階の明るさ調整!

UNIVERSAL CLIP LIGHTはお好みの明るさに段階調節可能! LEDライトは3段階に明るさの調節が可能になっており、お好みの明るさに合わせて使用することができます。
明るさを調整することで暗い場所でもキレイに撮影することができ、また、明るい室内でもより明るい写真を撮ることが可能です。

暗い場所でも明るくキレイに撮影できる!

UNIVERSAL CLIP LIGHTを使うと自撮り・物撮りもこんなに明るい 自撮りはもちろん、物撮りでも被写体をより明るく写すことができます。
人物撮影では赤目になりにくく、美白効果も期待できるため、夜のデートやイベント・パーティーの撮影でも活躍します。

“スマホに挟むだけ”の簡単装着!

クリップ式のLEDライトなので、様々な機種に装着可能 クリップ型になっており、スマホに挟むだけで簡単に固定することができます。様々な機種に装着することができ、厚さ2cm以下の機器まで使用が可能です。
また、LEDライト本体はmicroUSBケーブルで充電することで、繰り返し使用可能です。
※充電中はLEDライトの中心が赤く点灯し、充電が完了すると消灯します。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で