アウトドアを豊かにする「1台5役」のランタンスピーカーボトルがクラウドファンディングで先行予約開始!

クラウドファンディングサービス「Makuake」にて、箱根生まれのアウトドアモバイルギアブランド「ROOT CO.」より登場したランタンスピーカーボトル「PLAYFUL BASE / LANTERN SPEAKER BOTTLE.」の先行予約を開始しました。
Makuakeプロジェクトページ:http://www.makuake.com/project/playfulbase/

LANTERN SPEAKER BOTTLE.(ランタン スピーカー ボトル)とは

キャンプやアウトドア、グランピングに欠かせない「お気に入りの音楽」と「灯り」。
『プレイフルベース ランタンスピーカーボトル』は、防水性能を保ちながら、
・Bluetoothスピーカー
・LEDランタン
・LEDライト(懐中電灯)
・モバイルバッテリー(別売りオプション使用時)
・ドリンクボトル

などの、多機能な性能をひとつにしたオールインワンスピーカーです。
IP65以上の防水性能で、川や海などの水辺のアウトドアでも安心してお使いいただけます。

※スマホへのチャージ機能は、「別売りモバイルバッテリー単体」もしくは「別売りモバイルバッテリージョイント時」のみとなります。

クラウドファンディング:Makuakeプロジェクト概要

Makuake限定で一般販売を先行してお届け、先着100名様限定で通常より最大20%OFFの価格でご提供します。
先着100名様以降も、Makuake経由で購入された方には10%OFFの割引価格で購入することが可能です。
一般販売(3月末~4月上旬予定)に先駆けて、Makuakeでの申し込みは各コースともすべて3月中旬~下旬頃に発送予定です。
※本プロジェクトは目標金額に届かない場合でもプロダクトの製造は行います。

今回のクラウドファンディングでは、その他にも先着制による特別割引での支援(先行販売)コースを複数設定しております。
詳細は下記プロジェクトページよりご確認いただけます。

【Makuakeプロジェクトページ】
URL:http://www.makuake.com/project/playfulbase/
期間:2016年12月6日(火)13:00 ~2017年2月27日(月)18:00

こんな利用シーンにおすすめ

アウトドアシーンだけでなく、車内やリビング、バスルームやベッドルームなど、様々な場所で活躍します。
充電式で引火する心配もないので、お子様のいるファミリーにもピッタリです。
また、そのままだと「白色のLEDランタン」ですが、ボトルに入れる飲み物によって、カラーチェンジが可能です。
ぬくもりのある白熱灯風や、ムードあふれるカラーなど、ドリンクひとつで楽しみ方が広がります。
お出かけの際のドリンクボトル、周囲を照らす懐中電灯、テーブルランタン、浴室で音楽を楽しむなど、お気に入りの使い方を見つけてください。


アウトドアモバイルギアブランド「ROOT CO.」

WE ARE MOBILE GEAR BRAND

いま私たちは、スマートフォンをはじめデジタル化された世界に生きる反動で、自然の中に身を置くことの気持ち良さに改めて気づいています。
ROOT CO.のオフィスは箱根にあり、窓を開けて入ってくる森のにおいは何事にも変えられません。
ではなぜ、私たちが自然の中でデジタル機器を使う事を可能にする製品を作るのか。

今までのアウトドアの考え方では、自然を100%楽しむときに、電子的なものを持ち込むのはタブーのような雰囲気がありました。
しかし、通信環境も飛躍的に整いつつある現代においてそれに固執するのは本当に豊かなことなのか?
それが私たちの出発点でもあり、世の中への提案です。
目の前の風景を高画質な写真で残し、大切な人に共有する。
自然の中で感じた事をすぐにデジタルに記憶して、世界に発信する。
そうやって自然の中で体験することをより深く、拡げて、より豊かな体験にしていく。

それを私たちの製品でサポートすることができれば良いと思っています。

そして何よりも、私たち自身がその豊かな体験がしたい。
そういう想いで、ここ箱根で製品を生み出し続けていきます。

ROOT CO.

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で