器ごと“白子ポン酢”をiPhoneケースに乗せちゃいました。クールジャパンな食品サンプルケース登場!

iPhone7専用食品サンプルカバー「白子ポン酢」の販売のお知らせです。
メディアでも取り上げられ、話題の食品サンプルケースに新作が登場しました。

お酒がはかどる「白子ポン酢」

うまみとDNAがたっぷり詰まった白子に、スッとさわやかなポン酢をかけて。もみじおろし、すだち、ねぎ、薬味で彩りをプラス。器ごとケースに乗せれば、iPhone7専用「白子ポン酢」ケースの出来上がりです。

Made in JAPANのクオリティー、日本の食品サンプル職人の技が光る逸品。口に入れれば、クリーミーでトロトロに溶けそうな白子の質感を再現したiPhoneケースが登場しました。
熱燗とともにいただきたい、冬の味覚「白子ポン酢」。
なぜ、あえて「白子ポン酢」なのか。エキゾチックで奇妙な日本料理と、食品サンプル職人の熟練の業――こういう遊び心が、スマホケースにあってもいいのではないでしょうか。スマホケースは、自由なのですから。

「機能性」というこだわり

白子ポン酢ケースは、ただ奇抜なだけではありません。もちろん、iPhoneケースとしての役割も充分に果たします。
スリープボタン、音量調節ボタン、Lightningコネクタへのアクセスも可能。カメラホールもあいているので、写真撮影もケースをつけたまま可能です。
一見陶器のように見えるケースの上にそそり立つ器は、柔らかい素材でできているので、持ち運びも安心。万が一落としてしまっても、器が割れてしまう心配はありません。
器を親指と人指し指ではさむように持てば、思いのほか手にフィットします。ぜひお試しあれ。

[iPhone 7専用]食品サンプルカバー(白子ポン酢)
商品ページはこちら 〉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で