冬のスマホライフを快適に。英国名門ミル「MOON」×ジャージ素材の新作スマホ手袋発売

英国「MOON」社の生地を使用したスマートフォングッズ販売のお知らせです。
Hameeから、「MOONツイード×ジャージグローブ」が登場しました。

イギリスの名門ミル「MOON(ムーン)」

MOON社は、英国ヴィクトリア女王が即位した1837年にAbraham Moon(アブラハム・ムーン)氏によって創業された歴史あるミル。
現在でも染色、紡績から生地の仕上げまでの工程を、原点である創業の地で一貫して行っています。
今や希少となった“一貫生産”を継承するMOON社。職人たちの魂が吹き込まれた上質な生地は、今もなお、世界の多くの人々に愛されています。

「MOON」×「ジャージ素材」という選択

日本でもメンズ・レディースともにセレクトショップでもよく使用されている生地、MOON。
今回登場したスマホ手袋では、そんな「MOON」の生地と伸縮性抜群のあたたかなジャージ素材を組み合わせました。
シワにならずにしなやかで伸び縮みし、肌触りの良いジャージ素材。ジャージ特有の温かみと伸縮性で、手にフィットして細かい動作もしやすく、高い機能性とデザイン性を備えました。


M,Lの2サイズを展開、カラーは「ネイビーチェック」と「レッドチェック」の2種類を取り揃えました。
裏地には肌触りの良い起毛を採用し、気持ちよく、そして温かく手を包み込みます。
5本指・手のひらでもタッチ操作ができるので、着用したままスマートフォンの操作が可能です。
Mサイズは女性の手にもフィットするので、ペアでの使用はもちろん、ギフトとしても最適なグッズです。

スマートフォン対応 MOONツイード×ジャージグローブ
商品ページはこちら 〉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で