iFaceシリーズから重厚感のあるテクスチャ「iFace Sense」が新登場

Hameeのスマートフォンアクセサリーブランド「iFace(アイフェイス)」から、新作iPhoneケース販売のお知らせです。
「iPhone 7/7Plus 専用 iFace First Class Senseケース」が登場しました。

今までのiFaceにない、新たな“マットな質感”

iFace First Classの形状に落ち着いたカラーリング、マットな触り心地の良い質感をプラス。 iFaceのフォルムや機能面はそのままに、シンプルでありながらも落ち着いた重厚感のあるテクスチャーがインテリジェンスな雰囲気を演出します。
特殊な表面加工をポリカーボネートにほどこし、指紋のつきにくい、サラサラとしたマットな質感を生み出しました。
指紋などの皮脂跡も付きにくく、いつでもケースをサラサラした美しい状態で使用できます。

トーンの低い色合いが落ち着いた雰囲気を醸し出す、「グレー」「レッド」「ブルー」の3カラーをご用意しました。

iFace特有の「くびれ」と「適度な厚み」が手にフィット

iFace First Classは、女性のSラインをイメージしたなめらかな曲線が特徴です。
その特有のなめらかな曲線の「くびれ」と、「適度な厚み」がケースにグリップ感を生み出し、他のケースとは一線を画す持ちやすさを実現します。

ハイブリット構造の耐衝撃性

ポリカーポネートバンパーとTPU素材からなる、二中構造が生み出す保護力。
最適な厚みで、落とした際の衝撃を吸収し、日常生活のシーンからiPhoneが傷付くのを防ぎます。
また、液晶画面とカメラレンズを守るコンマmm単位の設計により、液晶画面やカメラレンズ部分も保護します。

衝撃を分散するハニカム構造
iFaceシリーズの内側はハニカム構造となっており、ケースの重さを減らすためだけでなく、ケースが衝撃を受けた時に衝撃が分散されることがあり、衝撃強度を落とすことができます。
iPhone7のApple Payにも対応
Apple pay機能により、おサイフケータイとして使えるようになったiPhone7ですが、iFaceシリーズのケースでは、ケースをつけたままでもきちんと反応して使うことができます。


[iPhone 7専用]iFace First Class Senseケース
商品ページはこちら 〉
[iPhone 7 Plus専用]iFace First Class Senseケース
商品ページはこちら 〉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で