「ハリスツイード」を使用した2016秋冬新作スマホポーチとスマホ手袋が登場!

ハリスツイードを使用したスマートフォングッズ販売のお知らせです。
Hameeから、「ハリスツイード×PUレザースマホポーチ」「スマートフォン対応 ハリスツイード×ラムレザーグローブ」「スマートフォン対応 ハリスツイード×ジャージグローブ」が登場しました。

今シーズン注目のトレンド素材「ハリスツイード(Harris Tweed)」

ハリスツイードとは、イギリスのスコットランドにあるハリス島で作られている最高級のツイード素材のこと。
島でとれた羊の新毛を職人の手で織り上げたものだけが、英国ハリスツイード協会に認められその名を名乗ることが許されています。
18世紀ごろから変わらない製法を守り続け加工を一切施さない素朴な質感が大きな魅力。
またハリスツイードで作られている製品にはすべて品質保証を意味するラベルがつけられています。

2016秋冬新作 スマホポーチ・手袋

スマートフォンや小物を収納できるハリスツイード×PUレザースマホポーチは、5.5インチまでのスマートフォンに対応。ポーチ裏面は透明なポケットになっており、ポーチに入れたままスマートフォンのタッチ操作が可能です。
カラーバリエーションは「グレーヘリンボーン」、「ネイビーヘリンボーン」、「グレーチェック」の全3種。

ハリスツイード×ラムレザーグローブは、革の中でも特に柔らかいラムレザーを使用し、素材を活かしたシンプルなファッション性とスマホ手袋としての機能性を実現しました。
サイズはS,M,Lの3サイズの展開、カラーは人気の「グレーヘリンボーン」など全6種類を取り揃えました。

ハリスツイード×ジャージグローブはジャージ素材を使用したグローブはきめ細かく、柔らかく、そして通気性が良い素材で、指も動かしやすい仕様です。こちらはM,Lの2サイズを展開、カラーは「グレーヘリンボーン」、「ブラックワッチ」の2種を取り揃えました。グローブはラムレザー、ジャージグローブ共にどちらも5本指でタッチ操作が出来るので、着用したままスマートフォンの操作が可能です。

どの商材もハリスツイード素材の美しさを最大限に楽しめ、機能性も兼ね備えた仕上がりになりました。
クリスマスなどのシーズンにギフトとして贈る際にも最適なグッズです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で