おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #最終回!

~前回までのあらすじ~

ラディッシュを収穫したとよまるとおいちさんと見守るなつめさん ついにラディッシュができました!
おいちさんとなつめさんも食べたいラディッシュは、どうお料理されたでしょうか。


収穫された採れたてラディッシュ こんなに収穫できました♪
あとは・・・
食べるだけ!!

ラディッシュを見つめるおいちさん ラディッシュが食べたくて仕方ないなつめさん おいちさん「おいしそう…じゅるり」
なつめさん「はぁ はぁ… は、早く食べさせてぇ!!

ラディッシュを調理するシェフおいちさん いざ!調理!!

なんやかんやで・・・

調理されたラディッシュ できた~!
シーザーサラダ on ラディッシュ!


お父さんも納得!からし和えラディッシュ 葉っぱはからし和えに!
みんなでおいしくいただきました。

~まとめ~
■用意したもの
プランター、土、種
■世話
お水、間引き、ベランダに置く(日の当たる)
■期間
約1ヵ月(時期による)

手軽に家庭菜園を楽しめちゃうので、ぜひ試してくださいね♪

おいちさんとなつめさん 見てくれてありがとうございました!
次は何を育てようかな~

おわり。


おいちさんとなつめさんへのメッセージやご感想はこちら!
support@hamee.co.jp

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #4

2017.05.31

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #3

2017.05.17

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #2

2017.05.02

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #1

2017.04.18

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で