おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #3

こんにちは。おいちさんです。
ラディッシュも元気に育ってるよ!

猫のおいちさん Hameeからもらったラディッシュのタネ、こんなに育ちました!!

葉っぱが大きく成長してきたラディッシュ はっぱも大きくなってきました。
いいかんじ。

興味津々のなつめさん 興味津々のなつめさん。
ラディッシュチェックにはいります。

ラディッシュをチェックするなつめさん ラディッシュをチェックするなつめさんと見守るおいちさん ラディッシュの何かを見つけたなつめさん おや!?
根本から赤いのが見えてきたよ。

根本が赤く育ってきたラディッシュ あ!
ほんとだ!!

つづく。


おいちさんとなつめさんへのメッセージやご感想はこちら!
support@hamee.co.jp

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #2

2017.05.02

おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #1

2017.04.18

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で