Hamee便りバックナンバー Vol.5

Hameeのネットショップで購入したときに同梱されている「納品書」。この裏側に、Hameeからのお便りが載っているのをご存じでしょうか。
小田原のこと、スマホグッズ紹介や豆知識など、Hameeからのお便りをお届けします。

【店長の独り言】
なんかおもしろい物が作りたいよね――。
そんな一言で、他人が見れば呆れるくらいくだらない事に本気になる大人が、Hamee(ハミィ)にはたくさんいます。

みんなが笑顔―Happyになるような物ってなんだろう。それが私たちの考え方の根本です。
うまい棒とか、なんでそれ?というようなものを真剣に悩んで作ってきた私たちですから、今回も一生懸命考えました。
毎日慌ただしく過ぎていくと思いますが、ほんの少しでも、ほっと一息つけるようなそんな時間を持ってほしくて。
「コーヒー、なんてどう?」

みんなの喜ぶ顔を想像しながら、デザインにも味にもこだわりやっと出来上がった物を携え、意気揚々と会社にプレゼンすると一言。
「コーヒーは売れないよね?」
―――確かに・・・

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で