おいちさんなつめさんのラディッシュ育成日記 #1

どうも、みなさん初めまして。
おいちさんです。

※『おいちさん』までが名前。

Hameeからラディッシュのタネをもらったので、まきました。
どうぞよろしく。


うまく育ったらとよまる(飼い主)に料理してもらおう。
楽しみだ。


この子はなつめさん。
元気でおてんばな私の妹。
(主役はワタシ、おいちさんね。)

邪魔しなきゃいいけど。。。


それじゃあ、はじめるよー。


まずは道具を揃えたよ。
100均で買ったプランターと、培養土。
パッケージは違うけど、種は同じものだよ。


なつめさん、もう邪魔。


土をかぶせて・・・
ぺたぺた。
種まき中・・・


どれどれ、ちゃんとできた?
じぃーーー。
あとは、とよまる(飼い主)、水まいてね。

よし!
後は寝て待つのみ。

つづく。


おいちさんとなつめさんへのメッセージやご感想はこちら!
support@hamee.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で

ABOUTこの記事を書いたライター

おいちさん

とよまる家の長女。
「おいちさん」までが名前。
なので、さん付けで呼ぶなら「おいちさんさん」