iPhone9とiPhone8のケースは併用できる?!発売までもうすぐ??!

2020年春に発売が噂されてるiPhone9(iPhoneSE2)

2020年春 発売日!?新型 iPhoneSE2?iPhone9?の噂まとめ

2019.12.25

同時にiPadも発表されるのではないかという噂も出てきてますね!

iPhoneSE2という名称ではないか?とされていたときはiPhone8と多少形状が異なり、ケースは併用できないという噂が強かったのですが、最近iPhone9という名称ではないかと言われ始めた頃から、iPhone8のケースと併用できるのでは?!と噂が強まってきています。

多少、ミリ単位での厚みは違いそうですが、iPhone9はiPhone8のケースで併用できる可能性が高い・・・と言われ始めています。
ほぼほぼ形状はiPhone8と同じではないか?という雰囲気があります。

一足先に、Hameeでは、iFaceシリーズを始め、一部iPhone8/7のケースをiPhone9にも対応しているとして、販売を開始しています。
現在は予約での販売で、iPhone9が発表されたら、順次発送されるとのことです。


iPhone9の対応ケースの一覧はこちら


また発売日については、もともとは3月中にという噂がありましたが、現時点でも発表の確定すらされてないことから、発表は3月末で、発売は4月では?という噂が濃厚です。
現時点での情報を総合すると、もともとは3月18日の発表を予定していたが、コロナの影響により発表も伸びたのではないかと感じますね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で