iFace(アイフェイス)のiPhoneXケースをiPhoneXS(アイフォンテンエス)で使ってみた。

ifaceXS

iFaceのiPhoneXSはiPhoneX用ケースが使えるのか?

2018年9月21日に販売開始したiPhoneXS(アイフォンテンエス)。
※私はどうしてもこれをテンツーと呼んでいつも皆に突っ込まれています;

大人気ブランドiFaceを販売するHameeはiPhoneXケースをiPhoneXSでも併用できると記載していますが、実際にはどうなのか?調べてみました。

結論から言うと使えます!

ちなみに、Hameeから公式に下記内容をいただいています。
iPhone XSでのご使用につきまして
●本製品は「iPhone XS」にてご使用可能です。
●若干カメラレンズが右下に寄りますが、写真撮影への影響はございません。
●装着の際は、カメラレンズ側からはめ込んでください。
はめかた
私も装着を体験してみましたが、普通にはめれました!
逆にもともとちょっと隙間があった右下が、まったく隙間がなくなったという印象を受けました。
もしうまくはまらなかったら、カメラ部分を押すとパチンと音がしなければ完全にはまります。
撮影もしてみましたが、全く問題ありませんでした。

Hameeのスタッフが動画で装着方法を解説してますので、よかったらこちらもご参考ください!


▼iFace公式インスタグラムのiFaceXS装着についての投稿

▼iFaceシリーズの購入はこちら
iface特集

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で