つるんとボディに一目惚れ♡iPhoneケース「iFace」にハマる人が急増中!

iface_2

iFace(アイフェイス)って何?

iFace(アイフェイス)は、機能的で美しいデザインを追求したスマートフォングッズブランド。
どんな大きさの手にもぴったりと収まる持ちやすさと、衝撃を吸収する設計の保護性能を兼ね備えたスマホケースを展開しています。
韓流アイドルや芸能人にも愛用者が多く、InstagramやTwitterでも話題のブランドです。

本物?偽物?

人気のケースなので、しばしば偽物が出回っているようです。
HameeではiFace正規品を扱っており、6ヶ月交換保証付き。また、シリアルナンバー入りの保証書が同封されています。
パッケージにHameeのロゴが入っているものは本物です。


iFaceの特徴

今までにない持ちやすさ!

中でも人気が高いのが、女性のSラインをイメージしてデザインされた「くびれ」が特徴的な「iFace First Class」。
実はこの「くびれ」が、持ちやすさの元となっています。
見た目の美しさはもちどん、なめらかな曲線が手にフィットし、持ちやすさとグリップ感を生み出します。


落としても平気!?耐衝撃仕様

万が一スマホを落としても、ポリカーボネートとTPUという2つの素材が、衝撃を吸収!
耐久性と弾力性に優れたTPU素材を側面に使用しているので、高いところからコンクリートに落ちた時でも、受けた衝撃を吸収するように設計されました。
iPhoneをしっかり守ってくれる安心仕様です。


画面も割れにくいんです!

画面よりも、フチがちょっと盛り上がっているのがiFaceの特徴。
iPhoneの画面を下にして平らな面に置くと、この盛り上がりによって、画面が地面につかないようになっています。
つまり、iPhone画面を下にして置いておいても、汚れや傷がつきにくいんです。
これにより、画面の割れにくさ・傷付きにくさがUPしています。


ストラップホール付き!

iFaceをよーく見てみると、右下部分にちょこっと穴が開いているのにお気づきでしょうか。
実はこれ、ストラップホールなんです。
iPhoneにはストラップホールがついていないので、ストラップを付けづらいなぁと感じたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
iFaceなら、しっかりストラップホールがついているので、好きなストラップを付けられますよ♪
ホール部分のデザインもおしゃれなので、ストラップホールをつけていなくても違和感ないのが嬉しいポイントです。


iFaceケースのご紹介♪

鮮やかな発色がポイント!



ディズニーキャラクター



ムーミン


スヌーピー


STAR WARS


Harry Potter


MARVEL


DCコミックス


iFaceの正規品・偽物ってどう見分けるの?本物のiFaceの調べ方と探し方

2016.10.20

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で