【速報】iFaceに新色追加!「831万カラー」販売開始

※本記事は2017年エイプリルフール記事です。

こんにちは!Sakiです。
今日はiFace(アイフェイス)のすごい企画を発見したので、どこよりも早くお届けレポします。

なんと、iFaceにカラーが831万色追加になるのです!

iFace831万カラーとは?

あなたの欲しいカラーがきっと見つかる。

iFace(アイフェイス)は、機能的で美しいデザインを追求したスマートフォンアクセサリーブランド。
なめらかな曲線が特徴的なiFace First Classなど、5つのラインを中心に展開しています。
http://www.strapya.com/special/iface/

iFaceは、「もっとこんな色がほしい!」「欲しい色がない!」といったお客様の声にお応えすべく、日本の和をテーマにしたカラー831万色を新たに追加しました。
藍色や紅梅色などのメジャーな日本の伝統色から、小田原城の瓦色など、ちょっと変わったカラーもセレクトしました。
あなただけのiFaceが見つかりますように。

iFaceのこだわり染色

iFaceの組み立て作業は一部機械も使いますが、手作業でも行っています。
通常は一つ一つ機械に設置後、染色を行うのですが、今回の染色は筆での着色にこだわりました。

熟練の職人による日本伝統の技を、スマホケースに。
そのため、同じカラーでも個体差がある場合がございます。世界で一つの味として、お楽しみください。
使用する絵の具は、苔色はコケから。卵色はタマゴから。
食材から精製してカラーを作り出した、こだわりのカラーです。


831万色の楽しみ方

お友達と、仲間と、みんなで一緒に好きなカラーを楽しみましょう。
もし、「ピンクがいい!」と意見が重なっても大丈夫。
なんと、ピンクカラーだけで228万色のご用意があります。iFace831万カラーならではです。


831万色という贅沢

全831万色の中に、驚くほど高価なカラーをご用意しました。
一部のカラーは、あまりにもこだわりすぎて、販売数1点のみの限定品になってしまいました。
こちらは販売後すぐのご購入者様先着順となりますので、ご了承ください。

『女王さまのわがままレッド』8,310,000円

濃厚なレッドカラーに金箔を混ぜました。女王様へのプレゼントにぜひ。


『白銀のドラゴンカラー』1,380,000円

プラチナの表面にオパールをちりばめました。龍の鱗をイメージしています。


スタッフおすすめカラー

831万色の中から、スタッフのおすすめ品を選んでみました。
たくさんありすぎて選べない!という方は、ぜひ参考にしてみてください。

『小田原城の瓦色』

小田原城の瓦をそのままカラーに落とし込みました。
なぜ小田原城なのか?なぜなら、Hameeは小田原に本社があるからです。


『サバンナの大地色』

サバンナ地方の草を元に作られたカラー。
残念ながらサバンナの香りはしませんが、見ているだけで癒しパワーを感じられます。


『Hamee社内一の美女の肌カラー』

本人には内緒でこっそりゲットしました。
どこの肌の色なのかは、各人のご想像にお任せします。


販売予定のお知らせ

販売ページはこちら、とご紹介したいところなのですが、ここまででおかしいと思った方は、その通りです。
以上の記事はスタッフの妄想でした!

本日4月1日はエイプリルフールです!

でもでも、831万色のiFace欲しいなって思った方は是非シェアしてください。もしかしたら、現実になるかもしれません!
せっかくなので、最後は本当のiFace情報で締めようと思います。(ここから先はエイプリルフールじゃないですよ!)

2017年3月新発売iFace

iFace First Class Marble

大理石柄のiFaceです!とっても大人っぽくて素敵なのです。
今のとこ人気なのは白とピンクなのですが、Sakiは青が一番すきです・・・♪
▼ご購入はこちら

iFace First Class Africa

社内では美魔女に人気の柄です。ヒョウとシマウマは定番です!
でも実はジラフ柄が人気です!キリンさん~♪
サーバル柄は残念ながらないのです。。
▼ご購入はこちら

iFace First Class Military

社内ではサバゲー女子が多分買うんじゃないかと思ってます!(妄想です
Saki的には、大理石柄と動物さん柄ほどぐっとくるものがなかったです。ごめんなさい!
▼ご購入はこちら

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
この記事は、2017年4月1日エイプリルフール記事でした。
Hamee(ハミィ)ならではの831万カラーの虚構が現実になった日には、このページでお知らせします!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で