クオリティ高すぎ!“宇都宮餃子会”とコラボした食品サンプルケース

みなさん、餃子はお好きですか?
「もちろん餃子を愛してやまない!」という方、あなたの餃子愛、本物ですか?

餃子好きの餃子好きによる餃子好きのための餃子グッズで、存分に餃子愛を叫んでみてはいかがでしょうか。


バリが美しい、ちょうどいい焼き加減の美味しそうな餃子・・・と思いきや

こ、これは・・・

iPhoneケースだーーーーッ!

この餃子ケース、ただのiPhoneケースではありません。
餃子を通じた地域活性化、餃子文化の普及振興を目指し設立された、日本で唯一の”餃子”協同組合の【宇都宮餃子会】さん公認のiPhoneケースなのです。

そう、これこそが、餃子を食べた時に出来る“かじり口”まで再現した、宇都宮餃子会監修、餃子iPhoneケース。
リアルすぎておなかがすいてきそうなクオリティの食品サンプルケースです。
“餡は野菜が多め”という宇都宮餃子の特色も、忠実に再現されています。
まさしく、どこからどう見ても、餃子。
圧倒的餃子力を誇ります。


「ペロ・・・これは・・・味がしない!?」

しかもこのタレ、触れる。
本物の餃子のタレでは絶対に味わうことの出来ない感触。
なぜなら・・・

スマホスタンドだから。

タレの上にスマホを浮かべ、宇都宮餃子に立てかけるデザイン。
美しく重ねられた3段の餃子は、正に芸術。
進化系餃子は、スマホを立て掛けるのだって朝飯前なのです。

餃子の町、宇都宮の名物である「宇都宮餃子」の食品サンプルを使った、iPhone6s / iPhone6s Plus用スマホケースと、スマートフォンスタンド。

よりクオリティの高い餃子を目指すため、日本で唯一の“餃子”協同組合【宇都宮餃子会】と奇跡のコラボレーションを果たしました。
そして、餃子評論家・声優をこなす橘田いずみさんが監修を担当。
こうして、餃子のプロも太鼓判を押す、食品サンプルによる餃子ケースと餃子スタンドが誕生したのです。

資料を見る時も、餃子スタンドにスマホを立て掛ければちょうどいい角度に。
オフィスでも活躍するかもしれません。

そろそろ「餃子」の文字がゲシュタルト崩壊しそうですね。
餃子の香りがしてきそうなほどリアルな餃子ケースと餃子スタンド、ぜひご堪能ください。

[iPhone6s/6 iPhone6sPlus/6Plus専用]宇都宮餃子会監修 食品サンプルケース
商品ページはこちら 〉
宇都宮餃子会監修 食品サンプルスタンド
商品ページはこちら 〉

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で