ふわふわファーチャームで抜かりなく♪バッグ・スマホも冬コーデ

リアルラビットファーってなに?

ラビットファーとはその名の通りうさぎの毛皮のこと。
ラビットファーの一番の特徴はなんといってもその軽さ。ふわふわでとっても優しい肌触りは、まるで本当のうさぎに頬ずりしているような心地の良さがあります。
色の種類も豊富で、おしゃれな小物やファッションの一部としても人気のアイテムです。

ふわもこファーで冬コーデ!

ふわふわもこもこのラビットファーは、スマホケースやバッグなど、小物との相性も抜群!
付けるだけで、いつものスマホケースやバッグが華やかに変身しちゃいます。ひとつだけでなく2個付けても豪華さがアップしておしゃれです♪

スマホケース×ファーコーデ紹介

本物にこだわったラビットファーで、普段使っているアイテムを生かしたファッションを楽しんでみてはいかがでしょうか。
iPhoneユーザー、Androidユーザーどちらでも使える、おしゃれを楽しむ冬のスマホコーデをご紹介します。
スマホケースはそれぞれiPhone用とピタッと貼るだけで使えるマルチケースをご用意しているので、機種を選ばずに使えます。
お気に入りのケースとふわふわのラビットファーチャームで、冬コーデを楽しんでくださいね!

ゴールド輝く鍵モチーフと、淡く優しい色合いで大人かわいいを演出するダイアリーケース「trouber Plie Key」 大きめリボンとエレガントな色合いで大人かわいく。ミラー×3ポケットで便利さも叶えるダイアリーケース「trouver Plie Ribbon」 甘すぎないリボンと3色使いが大人ガーリー。ゴールドのパーツがエレガントなダイアリーケース「trouver Quince」 思わず「かわいい!」って叫んじゃう。大きめリボンが存在感抜群な、ショルダーバッグにもなるスマホポーチ「Ribbon Clutch」 丁寧に織り上げられたツイード素材と、光沢を抑え落ち着いた色味のPUレザーを組み合わせた、上品なショルダーポシェット「ハリスツイードポーチ」

アイテムリスト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で